2017年12月18日月曜日

プレゼントにもぴったり!?オシャレ過ぎる加湿器!


どうも、便利の助です。


最近の寒さは
本当にとんでもないですね。

先日、朝目が覚めて
ふとデジタル時計に視線を向けると
なんと「3℃」、、、。


恐ろしい、、、。

あれほど布団から出るのが怖かった日はありません。

ここまで寒いと特に女性なんかは
肌のお手入れが大変になってきますね。

かくいう私は男ですが
もともと乾燥肌なもので
毎回この季節には苦労させられます。


加湿器が恋しくなる季節です。
しかもただの加湿器ではなくておしゃれな。


ということで
今回見つけてきた商品がこちらになります。

Anjou アロマディフューザー 超音波式  卓上加湿器

                              (¥2880円)


https://www.amazon.co.jp/dp/B01B7VSQSI?ref_=ams_ad_dp_ttl


超音波振動で火傷の心配もない安全な超音波加湿器。

子供やお年寄りがいる家庭にもピッタリです。
水不足の時、自動的に運転停止になります。(空焚き防止)

シンプルながら安全安心な加湿器です。

超音波振動で湿潤細霧を吹き出し、
蒸気が熱くならずお部屋にふんわりと優しい香りが広がり、
潤いとともにリラックスの効果を持ち、
アロマラピーで心と体の最高の癒しです。




ミスト量やタイマーの調節も可能です。

運転時間:1時間、3時間、6時間、連続運転
ミスト量:強ミスト、弱ミスト




「癒しのアロマライト」
7色のライトが搭載されています。



自動的にイルミネーションするモードと
お好きな色に固定できるモードがあるので、
こちらはお好みで使い分けていただきたいです。



綺麗な外観で自分の使用だけではなく、
プレゼントにもピッタリな人気のアロマディフューザーです。


クリスマスが近いのでうってつけ。


加えて、ご自宅の他にも
オフィスやショップなどでも活躍しそうな商品です。

気になった方は是非購入してみては??

それではまた次の機会に。


便利の助商店の平成に生きる万屋

0 件のコメント:

コメントを投稿