2017年12月4日月曜日

七色に光るクリスマスツリー?


どうも、便利の助です。


前の記事でも言いましたが、

もうすぐクリスマスですね。


クリスマスパーティーに欠かせないもの言えば
ケーキやプレゼント、いろいろありますよね。

しかし、もっと大切なモノがあると私は思います。

そう!
それはクリスマスツリーです。


クリスマスツリーといえば
飾り付けが醍醐味のひとつですよね。


でもクリスマスツリー、
その飾り付けが大変だったり、意外と大きかったり、

用意しようにも
あまり時間がない人にとっては
少し面倒に感じてしまうものかもしれません。


そんな手間をかけたくない人!
飾り付けもやるけど、さらに雰囲気を出したい人!

そんな方必見
クリスマスグッズを紹介したいと思います。

それがコチラ。

  レインボーイルミネーション
          クリスマスツリー



サイズは65×130×65mmと
決して大きくないクリスマスツリーですが、

柔らかな光がゆっくりと七色に点滅し
これひとつあるだけで、お部屋の雰囲気が一気に
クリスマスモードになります。


また、テスト電池付なので
購入後すぐに使用することができます。


しかもなんとこの商品、
ツリーが1つではなく、3つセットになっており、
お値段はなんと ¥534円 。

こんなにきれいなツリーが
3つもそろってこの値段とは、、、驚きです。

1つあるだけで雰囲気が変わるのに
3つも揃ったらどうなってしまうのでしょう、、、。


もしかしたら年を越しても
クリスマスモードが抜けないかもしれませんね。



それではまた次の機会に。





0 件のコメント:

コメントを投稿