2017年12月23日土曜日

忘れ物が減らないならこれ買えばいいじゃない?忘れ物発見器!!

いやぁ 寒いでやんすなぁ.....

彼女と会うときは100パー
前日には大体体調不良で口内炎やらニキビに悩まされる
不幸体質人間便利の助でやんす。

知り合いに自己管理能力の低さだと一蹴された挙句笑われたでやんす
前田許すまじ

さて!そんな自己管理能力の低い便利の助は
よく「ものを失くす」でやんす

過去に財布は5回
家の鍵は数知れず

ていうか失くしたことすら気づいてないことが多そうでやんす

そのため家を出る前にいつもワタワタしてるから
忘れ物も多いし、こたつを消し忘れるでやんす

そんな悲しい忘れん坊(自己管理能力)であるおいらが
素晴らしい文明の利器を見つけたでやんす!!

その名もキーファインダー「忘れ物発見器」でやんす



これはなキーホルダーみたいなやつを
失くしやすいものやよく持ち歩くものにつけておくと
上のボタンを押したときにLEDと音が鳴って見つけてくれるって代物でやんす

電波自体は40mまで届くから相当な豪邸に住んでるとかでなければ
大体届きそうでやんすな

スマホで設定とかも必要ないしつけるのは楽でやんす
おじいちゃんおばあちゃんや小さい子供達でも使いやすいでやんす

鍵につけたり財布に入れたりすると朝にバタバタする必要がなくなって
他の忘れ物やこたつの消し忘れが減りそうでやんすねぇ

ただ家でこれ押しても音が鳴らないときは電池を変えるか警察に連絡でやんす

しかも価格は2000円だし買うっきゃないでやんす

自己管理能力の低そうな人にプレゼントしてやるでやんす
これをもらった人は便利の助と同類でやんす



今回はここまで!!
夜更かし(現在朝8時)はお肌の敵でやんす
こんなことしてるから体調も崩すんでやんすね!!

おやすみなさい!ではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿