2017年12月25日月曜日

スマート&ハイスペックなバッテリー内臓ケース!!


どうも、便利の助です。


いきなりではありますが、
もうすっかりガラケーの影は見えなくなりましたよね。

もうどこもかしこも
見渡せばスマホな時代です。


もう多くの方がスマホユーザーだと思いますが、
みなさんは
iPhoneですか?それともAndroid?


ちなみに私はAndroidユーザーです。

一年前まではiPhoneだったのですが
なんか飽きてしまったという理由で変更したんです。

だって国内だとみんなiPhoneだから
自分も同じだとつまらないんですよね、、、。

国内はiPhoneが圧倒的にシェアが多いのはデータに表れています。


そんなこんなで今回は
iPhoneユーザーにとって便利な商品を見つけてきました。


     バッテリー内蔵ケース(\3080円)


    


《対応機種》iPhone6s/iPhone7/iPhone8 専用 バッテリーカバー

4000mAhの容量により17時間の連続通話、
60時間の音楽再生を追加で利用可能です。

《軽量と超薄》厚さ14mm、本体重量98gという持ち運びに最適なバッテリーケース。

従来のバッテリーカバーには下部に出っ張りがあるものがほとんどでしたが、
こちらにはその出っ張りがないので非常にスマートです。

また、ケースをつけたまま、iPhoneとバッテリーケースに
充電と同期が出来るところもお勧めポイントです。


  


後ろの電源ボタンを押すと充電が始まり、
4段階のLEDランプによりバッテリー残量と充電状態の確認は一目瞭然です。


カラーは4種類もあり、充実していますね。
自分のお好みのスタイルに合わせてお使いいただけます。

  
      ブラック            レッド
   
       ゴールド          ローズゴールド


充電ができるケースというだけでハイスペックなのに、
それに加えてこのスマートさ。

もはやいうことは何もないほど
完璧な一品ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿