2017年12月18日月曜日

これがあればいつでも遊びに行けて移動時間はなし!?リアルどこでもドア!!

プレゼント 便利 で調べたら出てくるようになってほしい

どうもこんちゃ!!

ブログサボって遊びまわってたヴェンリノスケでやんす!!

お久しぶりの更新でやんす!!

まぁクリスマスでやんすからね!!
師走ってほら忙しいでやんすしね!!

久しぶりってことで今回はとびっきりのネタを持ってきたでやんす!!

今回はみんな知ってるあれを紹介するでやんす



「どこでもドア」って知ってます?

いやいやバカになんてしてないし、えもんもデパートで買ったっていうくらいだから
きっとデパートに売ってるでやんすよ?

今回のこれ、ただのピンクのドアじゃんって思うかもしれないでやんすけど
めっちゃすごいでやんす!!

まず、ドアの行先を指定すると、
ドアの向こう側が指定した場所につながるでやんす!!

時空をゆがめてるので、まぁある種のワープって感じでやんすな
しかも音声認識機能がついてるから声に出すだけでいいらしい!!

らしいっていうのも、実はまだおいらも使ったことはないでやんす
なんでかっていうと、こいつお値段が64万円!!

車買うよりも全然安くはあるでやんすが64万円はおいらまだ持ってないでやんす!
でも車買うんだったらこいつ買ったほうがいいかなとは思うでやんす

これからクリスマス、お正月、、石田くんの誕生日おいらの誕生日である1月16日
お出かけするタイミングはみんな増えてくると思うでやんす

そんな時にこいつがあればイルミネーションだって初詣だっておばあちゃん家だって
銀行の金庫の中だってどこでもしずかちゃんでやんす




どこでもしずかちゃん.....?




ただこいつを実際に使っている人?の映像を見てみたんでやんすが、
どうも非常に電池を食うらしいでやんす。
たまに大事な場面で電池切れたりするシーンをよく見るでやんす

ポンコツでやんすなぁ!!


とりあえずこれから車買おうとか考えてる人は
未来デパートに行って考えてみてほしいでやんす!!

ではまた!








この記事が気に入ったらこっちの記事も好きかも




クリスマスに恋人と写真撮りたいけど一眼レフ高くね?って人はこいつを買え!!こいつがネクストウェーブを持ってくる!!






0 件のコメント:

コメントを投稿