2017年10月23日月曜日

初めまして、万屋店長の便利の助です


どうも、便利の助です


あ、今「名前ダサッ」って思いました?
私もそう思います。まあ、そこはお気になさらず
これから便利の助の名に恥じない投稿をしていきます


投稿の内容は基本的に
ネットや100均で見つけた「日常で使える便利な商品」をテーマにしていきます
「へえ、こんなのあるんだ」  「これは使えるな」
と思っていただけるような投稿をしていきます


自分が使うほかに、誕生日プレゼントや何かの記念日など、
なにを送ればいいかわからない方、意外と多いですよね??
Googleで「好きな人 誕生日プレゼント」とか「便利グッズ」とか
検索をかけた経験、もちろんありますよね??
そんな方々にも私のブログはオススメです


今回はとりあえず自己紹介程度で
商品紹介の投稿は次回からしていきます


以上、名前がダサいと思われがちな便利の助がお送りしました
それではまた次の機会にお会いしましょう
さようなら





0 件のコメント:

コメントを投稿