2017年11月15日水曜日

散らかりがちな小物、放っておくか、片づけるか。


どうも、便利の助です。


いきなりですが、

テーブルの周りって気づいたら
散らかっていますよね。

リモコンや雑誌、文房具など。

テーブルの周りが散らかっているだけで
その部屋全体の空気が壊されているような気さえします。

片づけてもすぐ散らかってしまうのが
テーブルの持つ運命なのかもしれませんね・・・。


今回はそのテーマに基づき
皆さんの悩みを解決する便利グッズを
探してきました。

それがこちら。

ベッド サイド ポケット
                      (税込¥320)


http://amzn.asia/d8YoCLG


散らかりがちなテーブル周りを
これひとつでスマートに解決します。

ポケットは全部で4つあります。

小サイズ(10×15cm)のポケットが3つ
大サイズ(33×22cm)のポケットが1つです。


大サイズのポケットには
お気に入りの雑誌や新聞、
タブレットなども収納できますね。

ポケットはメッシュ素材となっているので
外からなにが入っているのか
簡単に確認することができます


性能ももちろんなんですが、
デザインもシンプルでかなりかっこいいですよね。

カラーは
レッドブラックの2つがあるので、
自分の好み、お部屋の雰囲気に合わせて
お選びしてみてはどうでしょうか。


わたしは赤色が苦手なので
ブラックの方を買ってみようかなぁ・・。

こんなに便利なのに
値段は320円と、かなりお手頃ですね。

もはや、買うかどうかなど
迷う余地はないのかもしれませんね。


それでは、また次の投稿でお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿