2018年1月22日月曜日


お久しぶりぃ!!!!!

バイトとか忘新年会とか誕生日とかで忙しくってお休みしてたでやんす!!

便利の助ファンの方々お待たせいたしました!新作でやんすよ!!

「便利の助最近たるんでね?」とかいうアンチの方は知らないでやんす!!



今回もちゃっちゃか書いていくでやんす!!


最近ブログを休んで何してたかって言われたら

寝てた

これ以外にほぼないでやんす!!

一日の平均睡眠時間は10時間!!

小学生並でやんす。それ未満はたとえ授業でも起きないでやんす。はっはぁ

そんな無駄に眠るのが好き、略して「無駄睡眠ボーイ」であるおいらは

寝ているときほぼ無音でやんす。死んでんのかと思われるくらいには。

ただ無音である代わりに口が開きがちになり、カラカラのびちゃびちゃになることが
多々あるでやんす。

そんな私におすすめなのがこちら!!

Encologi社から販売されている「静音おやすみマスク 顎用サポーター」



パッと見頭がおかしいでやんす。

想像してほしいでやんす

恋人や友人の家に泊まりに行きました。
消灯します
ごそごそしてるなと思いつつ、翌朝友人がこれを装着して眠る姿。

笑いの予感でやんす

まぁ、一人のときなんかならいいんじゃないでやんすかね

泥棒来ても笑ってどっかいっちゃうから防犯にもなるでやんす。



しかも小顔効果があるらしいでやんす...

でもこれつけてたらプラマイゼロどころかぶっちぎりにマイナスだと思うでやんす。


興味ある人やカラカラ&ビチャビチャに困ってる人は購入してぜひ泊まりに来てほしいでやんす。。

では今回はこのくらいで!疲れたンゴ



今回紹介した商品はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿