2018年1月22日月曜日

スマホスピーカーが100円!!しかも電池不要!!



最近は、100円ショップでもすごく便利なものがありますね。見れば見るほど新しいものを発見して100円なのでつい買ってしまうんですよね。

そして今回は、その中でも最近便利だったなぁーと思ったものを紹介しようと思います。



『スマホスタンド&スピーカー』


こちらが今回紹介しようと思ったものです。

これがまたすごいんですよ!!
100円という値段の安さもありながら電池を使うことなくスピーカーとして使うことができるんです!
また、スマホのスタンドとしても使うことができます。


このようにスマホが置けることで私なんかは寝ころびながらユーチューブを見れてとても便利に使わせていただいてます。この機能だけでも100円で便利なのにさらには……


このように音が出るところを中に入れるととても100均で買ったとは思えないほど良き音が響きます。これは、ドーム型が音を前方向に集めスピーカー効果になっているからだそうです。


今回紹介した『スマホスタンド&スピーカー』はいかがでしたか?
100円ということもあり、一度、自分の手で試されてみるのもいいと思いますよ。


今回紹介したもの
『スマホスタンド&スピーカー』 100円(税抜)
場所はお近くの100均 セリアで探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿