2017年12月4日月曜日

クリスマスに恋人と写真撮りたいけど一眼レフ高くね?って人はこいつを買え!!こいつがネクストウェーブを持ってくる!!


こんこん!!
ぼかぁべんちゃんでやんすよ

便ちゃん」だとなんか汚い気配を察知したでやんす

さて世間はクリスマス。
相方もアマゾンのクリスマス特集を紹介するだけの手抜き記事(笑)
を書いていたでやんすが
おいらもクリスマス書きたいでやんす

クリスマスって恋人とどっか行くもんでやんすよね

便利の助は3分の2がくりぼっちでやんす
悲しいでやんすなー笑笑笑笑笑


そんな中私は素晴らしいクリスマスプレゼントを見つけてしまったでやんす
これがあれば楽しいお出かけを美しく形に残しておけるでやんす

自分のために買うもよし
家族のために買うもよし
友人のために買うもよし
恋人のために買うもよし
鹿男あをによし






FUJIFILM製のハイブリットインスタントカメラ


これのすごいところは

デジカメとインスタントカメラのいいとこどりなところ!!


こいつはインスタントカメラのフィルムを使って印刷するでやんすが
デジカメみたいに本体に50枚ほどデータの保存ができて
撮った後に印刷する写真を選べる
後出し撮影ができる!!
あとSDカードも対応してるから
割と何枚でも保存できるでやんす。

フィルムって意外と高いでやんすからねぇ。

しかも
1枚のフィルムの中に分割プリントとして
何枚かの写真を一緒に入れられる!!
プリクラの4人用みたいにできるってことでやんすね

フィルターが11種類あるので
いろんな雰囲気に合わせて撮れる

画像加工ができるから
女子のみなさん大歓喜
ただでさえ盛れるチェキでさらに盛れるってもはや
美女待ったなし!!

最後に値段
一眼レフが大体10万円くらいするのに対して
こいつは2万5千円くらい!!
ちょっと頑張れば手の届く範囲なので
お小遣いをためてプレゼントしてはどうでしょ

あ、ちなみにシャッターが左右どちらにもついてるので
左利きの人も使いやすくなってるでやんす




気づいたら相方がBPなるものを採用して流行語を狙ってるらしいでやんす
おいらもBPほしいでやんす。

トゥデイズ ベンリポインツ ブツツツツツツ
95  (イエーイ!フー!)

ちょっとこれは便利すぎて逆にもう便利かなって思いましたね
今回の記事がいいなって思った人はグッドボタン
チャンネル登録をお願いします!!
それでは次回の記事でお会いしましょう
バァイ

とーろくとーろくとーろくー
とーろくとーろくとーろくとぉろくぅー



今回紹介した商品はこちら
FUJIFILM ハイブリッドインスタントカメラ instax SQUARE SQ10



この記事が気に入ったらこっちの記事も好きかも









0 件のコメント:

コメントを投稿