2017年12月5日火曜日

取り外し簡単!!片手でスマホスタンド


どうも便利の助です。

最近、車に乗っているとき、スマホをカーナビとして使ったり、音楽を流したりしたときにスマホの置き場所に困っておりいろいろなスマホスタンドを探していました。

そして大体のものは、スマホを挟んで固定するものが多く、取り外しが不便なものばかりでした。


しかし、その中でも今回、これはすごく便利だと思えるスマホスタンドを見つけました。


それがこちら  InfiniApps(インフィ二アップルス)
 


 
 
こちらは、スタンドに吸盤が付いていて、いろいろなところに付けたり外したりできるようになっています。なので、車内で使った後に、そのスタンドごと取り外して室内で使うこともできます。
 
 
そして、このスタンドとスマホが何で固定できているのかというと金属板を使っており、スマホとケースの中にこの金属板を挟むことでスマホの機種に影響されることなく、どのスマホにも使うことができます。なので大きなタブレットなどにも使えます。
そして、こちらの値段のほうがネットで1,990円(税込)でした。値段のほうもお手頃なものだと思います。もしよろしければチェックしてみてください。
 
こちらでチェックできます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿