2017年11月21日火曜日

学生への誕プレ最有力!?!?こんなにおしゃれで1000円てwwwwww



んにちはでやんす。

先生に前書きが長いと怒られた便利の助でやんす

最近はちょとずつ話題になってきてる(と思ってる)このブログ。
今週から第2章ってことで毎日投稿したいなぁ(と思ってる)

長くなるとまた怒られるでやんすな

さて今回は誕生日プレゼントに焦点を合わせてこんなのを紹介するでやんす


これです。
クルトガってやつです。

今更クルトガって.............
思うじゃろ??

今回のクルトガは
名前が入れられるぅ!!!!!!!

てことはね
その人に合わせた世界に一本だけのクルトガ!!

名前でもいいしあだ名でもいいしコードネームでもいいんだよ!!

しかもこれ
謎の4

そして
謎の6書体展開!!!
筆記体cとかちょっと需要がわかランチ。

でもまぁ、これを組み合わせれば24通りのオリジナルクルトガができる!!

24って言ったらあれだよ??友達が24人いても安心だね!!

ていうかこれ座右の銘とか外国のことわざみたいの入れたらかっこよくない?
「Bigbang」「cool drive」「waterfall」「風林火隠山雷」......
気づいたら全部テニスの王子様でやんすっ?!?!


これで1000円なんだから高校生とか大学生みたいにお金がない民でも
ちょっと豪華な感じに見せられる!!
まぁ1000円には見えないし、信じられんよね。


今じゃ大学生や高校生のほとんどが持ってるとまで言われてるクルトガ
後輩や親せき、弟や妹へのプレゼントにぴったりだとおもいま。


おなかすきすぎてシャー芯食ったことある人いないかな

誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント誕生日プレゼント

本文の中に検索してほしい単語をいっぱい入れなさいって言われたけどこれに意味はないでやんす!!!!

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもまえがき長くないとあんまりおもしろくないでやんす
次はめっちゃ書いて先生のド肝抜いてやるでやんす


今回の商品

名入れシャープペン MITSUBISHI クルトガ ハイグレードモデル 0.5mm



この記事と合わせて読んでほしい誕プレ候補
https://benrinosuke.blogspot.jp/2017/11/blog-post_18.html



0 件のコメント:

コメントを投稿