2017年11月23日木曜日

スタ〇店員が友達に贈るプレゼントとは!?教えてもらいました!!

週5でカラオケに行く男みy...

便利の助でやんす!!!!

こっここ、こんにちはでやんす!!
このブログ始まってから閲覧数が合計10000を超えたでやんす(大嘘)

最近寒いなーって思ってたらいつの間にか本格的な冬になってて
スノボに行きたい欲が高まる高まる

実をいうと便利の助はスペックを持ってるでやんす。
これをいうと組織の人間に消されてしまうため内緒にしてたでやんすが
今回は10000記念に言っちゃうでやんす

おいらのスペックは
「車内の窓をめっちゃ曇らせる能力」でやんす!!!

うらやましいでやんすな??
おいらは車を運転すると常に死と隣り合わせな
エキサイティング人生を送ってるでやんすよ

さて今回の商品はそんなクソ迷惑なスペックホルダーでも
喜んでもらえる誕生日プレゼント!!


コーヒープレス
ってやつ

今回の商品はなんでもよくて、
手軽に本格的なコーヒーを楽しめる
コーヒープレスのすばらしさについて紹介するでやんす

というのも便利の助は
アホに見えて某フラペチーノカフェで働いてるでやんす
そこでも使っているのがこれ

便利なところは

1.手入れが楽

そもそもコーヒー用品は手入れが大変なものが結構多い
その中でもダントツに楽なのがこれ

コーヒー飲んだら豆捨てて洗って乾かせばok
1分で終わる楽さ

2.淹れるのも楽

ペーパーフィルターとかだと細くお湯を注いだり結構面倒
こいつは、

豆入れたら持ち手の上らへんまでお湯入れて軽く混ぜて4分待つ

終わり!!
4分待ったら上から棒を押せば豆とコーヒーが分かれて注ぐだけ

ああ!楽かな!!
マジハピネスチャージプリキュアってる感じにエキサイティングパイナポー

3.本格的であり、コーヒー本来の味が楽しめる

というのも、
お家でコーヒーってなるとインスタント外せば
ペーパーフィルターっていうのが一般的。
でもこのフィルターだとおいしいところも除去されちゃう
てなるとこいつが楽でおいしいんだよね!!






大学生とか男の子だとコーヒー好きな子が多いでやんすが
結構インスタントで済ませてる人も多いでやんす

そんな人にはこいつをあげれば間違いないし、
1000円弱で買えるからおまけにコーヒー豆渡せば
ちょうどいいくらいになるでやんす

器具によってコーヒー豆の挽き具合も変わってくるでやんすが
プレスは大体13番っていう超荒いやつが一番おいしいでやんす

ちなみにペーパーフィルターも楽っちゃ楽でやんすが
フィルターセットするのが面倒だしお湯の注ぎ方とかで味変わったり、
時間かかったりが面倒なんであんまりお勧めしないでやんす

豆に関しては種類や産地によって味が違うんで
店で店員に聞けばそれっぽいの選んでくれるし
高そうに見えるス〇バでも1000円ちょいで買えるでやんす

コーヒー豆売ってるとこなら豆を挽いてくれるから
プレス用っていえば勝手に挽いてくれるでやんす。



いつになくまじめな便利の助でやんしたね!?!?!?
バイトにはまじめってバレルでやんすぅ
はずかちぃでやんすぅ

社会人とか大学生でコーヒーをよく飲んでる友達とかの誕生日にあげると
めっちゃウケがいいでやんすよ!!


ではまた!!!



これバイト先の人にバレないといいなぁ.........





今回紹介したのはこちら!!

パール金属 コーヒー プレス 350ml フレンチプレス ブレイクタイム HB-552



この記事が気に入ればこっちの記事も好きかも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿