2017年11月27日月曜日

洗面台周りをスマート&オシャレに!!


どうも、便利の助です。


いきなりですが、わたし

 知覚過敏 でございます。


急になんだって感じですよね。
はい、私もそう思います。

ですが、今回紹介する商品のための前置きですので
どうかご容赦していただきたいところです。


話は変わりまして。

知覚過敏であるわたしにとって
朝の歯磨きはまるで地獄のようなもでして、

なぜかというと

朝の水道の水、チョーーー冷たい。

もう歯が痛くて痛くて。
口をゆすぐためだけにボイラーをつける始末です。

まぁ、私の話はこれくらいにしておいて。

皆さんは歯ブラシをどうやって保管していますか??

わたしは一人暮らしということもあり
コップに歯ブラシを立てるスタイルでありますが、

ファミリーですとそういうわけにはいきませんよね。

歯ブラシの数も当然増えますから、
コップに全員分の歯ブラシを入れるわけにもいきませんし。

どうせなら、歯ブラシをおしゃれに管理してみませんか??

ということで今回はこちら!


iLifeTech 自動歯磨き粉ディスペンサー 歯ブラシホルダー


    


今回紹介する商品は便利なのはもちろん、
かなりおしゃれな商品となっています。

わたし、便利の助もこれだけ商品紹介を重ねると
おしゃれさにも視点を置くようになってきましたね。

このホルダーは最大5本の歯ブラシを収納することができます。

また、タイルやガラスなど、

自分の好きな場所に貼り付けることができるので、
邪魔になることもありません。


これだけでは皆さんが現在使っているかもしれない
歯ブラシホルダーと似たようなものかもしれませんが、

これ、おしゃれですよね。

デザインがとにかくシンプルなので、
単細胞のわたしにはそれだけでおしゃれに見えてしまいます。

しかも、今回紹介するものは
ホルダーだけではないのです....。

なんと!

自動歯磨き粉ディスペンサーもあるんです。

歯ブラシを押し込むだけで
歯磨き粉が出てくる代物です。


これだけでなんか高級感がありますよね。

単細胞なわたしだけですか??
まぁ、いいでしょう。

ディスペンサーは電池を使わないので
水洗いすることができるのもBPが高いですね。

あ、失礼しました。
BPとは専門用語で 便利ポイント といいます。
以後、お見知りおきを。

BPが高いこの商品、
ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?


それでは、また次の機会にお会いしましょう。


便利の助の他のブログも見てみる? ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿