2017年11月18日土曜日

異性へのプレゼントへの味方!!手軽でかわいいし贈りやすいあいつ!!



やぁどうも。平成に生きる万屋の便利の助だ👆

わしもあれだけ広告料で稼いでみたいでやんす。
その時はこのブログの名前はいわきオンe……

話がそれたでやんすね
3人でそれぞれ投稿やってるからテンションの差は仕方ないでやんすが
先生に何が面白いかわからないとディスられたでやんす
グラファイト悲しみの雨

ていうかひとり洗濯と片付けをめんどくさがりすぎな気がするでやんす
投稿がそればっかりでやんすね


また話がそれたでやんす
なぜこんなに脱線するか.....

今何時だと思ってるでやんすか?!?!朝3時半でやんすよ?!?!
さすがにあっしも眠いでやんす!!
予約して12時に投稿してるけど裏では毎日大変でやんす!!


そんな、話がそれまくっているあっしも植物にはめっぽう弱いでやんす

女の子はみんなお花大好き(理想)

そこで今回はこれ!!




まりもっっっっっっ


まりもっっっっっっごはんっっっっっっ


まりもミネラルです

北海道のお土産でも定番のまりも。
Amazonでも買えちゃうっ!!

てかまりもって..........
って思った人は今すぐまりもの神様のもっこりさんに謝ったほうがいいですよ

こいつが誕プレにいい理由は

1.管理が超楽

これにつきます。

水は水道水でOK
ごはんは水替えの時に数滴
下のミネラル石は8週間に1回

これを楽といわずになんという?!?!
あとは日陰に置いておくだけ
もらった側もこれなら負担にならず喜ぶこと間違いなし


2.かわいい

これにもつきます。

いや、マジで癒される。
しばらくするとちょっとでかくなって楽しい

あと「女の子が植物育ててるの~」ってもかわいい!
やかましいわ!


3.安い!!!!!!!!!!!

これ最高。

だってこの
3点セットを全部渡しても2000円しないんですよ?!

安すぎて目から鱗でしたよ!!まりもだけに!!まったく関係ないけど!!


育てるときは日陰ならどこでもいいので場所も取らないしプレゼントにぴったり
しかも女の子は植物大好きでやんすからね(決めつけ)
あっしももちろん大好きでやんす。男の子でやんすけど。
てことは男の子にもわたせる?


4.眠いからもう終わりでやんす!!


んあ?今回は雑じゃないかって?


次頑張るんで許してほしいでやんすぅ

ばいばいっ




(さてモンストするでやんす)



コルク瓶に入った水道水で飼育可能な養殖まりも2個入り
http://amzn.asia/1y2IH0o

マリモのごはん
http://amzn.asia/3bWj7H4

まりもミネラル鉱石
http://amzn.asia/iRxZAUO







0 件のコメント:

コメントを投稿