2017年11月13日月曜日

洗濯バッグごと洗えちゃう優れもの??


どうも、便利の助です

洗濯をするのは好きです。
洗濯したものを干すのも好きです。

だがしかし

取り込むことが嫌いです。非常に面倒だから。

洗濯物を放置し、気づけば雨が降りびしょ濡れなんてことも
たくさん経験してきました。

すべては雨が悪いのです。(雨嫌い)
・・・さて、気を取り直して。

今回は洗濯に便利なグッズです。
それがこちら。

まるごと洗える!
仕切り付き洗濯(ランドリー)バッグ
(税込¥1000円)


https://item.rakuten.co.jp/mercury-r/mrtt29095/


その名の通り、
そのまま洗って、そのまま乾かすことができます。

バッグの中身が
ごちゃ混ぜになったり
洗濯物どうしが絡まったりするのを
防ぐため、3分轄の分別ポケットが備わっています。

バッグということで取っ手もあるため、
画像のように干すときにも便利そうですよね。

わたしもこれを使っていれば
取り込むことも好きになるかなぁ・・・。

わたしとしては
「洗濯物全自動取り込み機」
なんてものが生まれてきてほしいものです。

話が少しそれてしまいましたね。


それではまた次の投稿でお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿