2017年11月22日水曜日

コロコロなのに粘着テープがない???


どうも便利の助です。

今回、紹介するのは、部屋の掃除で、おなじみのコロコロ…なのですが、粘着テープの取り外しすることなく使うことができるコロコロ「ぱくぱくローラー」です。なので、粘着テープの交換がないのでお財布にも優しく、何よりテープの交換という動作がなく便利です。


 そして、こちらがぱくぱくローラーになります。

ぱくぱく食べちゃうお掃除ローラー

持ち手が猫のしっぽになっているのがポイント

上のものを見ていただければわかると思いますが、私たちが知っているコロコロと似ていると思いませんか?なのにこの「ぱくぱくローラー」は粘着テープの取り換えをする必要がないんです。


お手入れは中に溜まった猫の毛を捨てるだけ

 このぱくぱくローラーでは、カーペットの上に落ちているほこりや髪の毛、ペットの毛などを簡単に集めることができ、その後、溜まったものは、開けてゴミだけを捨てることができます。


 どうですか、これが一つあるだけで便利だと思いませんか?
ちなみに、このようなローラーは、ホームセンターや大きなショッピングモールなどで売られているようです。あとは、ネットなどでもあるので、いろいろなお掃除ローラーを見て見るのもいいですよ。


それでは、今回はこのくらいで、終わらせていただきます。
少しでも気になっていただければ幸いです。


今回紹介した商品はこちら

【エチケットブラシ】 ぱくぱくローラー アイボリー N77




0 件のコメント:

コメントを投稿