2017年11月26日日曜日

美味しい温度を永遠に!


どうも、便利の助です。


すっかり寒くなってきましたね。

家では温かい飲み物が必須となってきました。
ココアやコーヒー、ミルクティー!

とにかく温かい飲み物たちが輝く季節となってきました。



でもひとつ難点が.....。


よく読書をするときに
温かい飲み物を作っているんですが、

最初はアツアツで美味しいものの、
読書に夢中で少し放っておくと
すぐ冷めてしまうんですよね....。

ということで今回はコチラ!(無理矢理)


 サーモス 真空断熱タンブラー

     

とにかく
保温力、保冷力が高い!


氷を入れてから6時間経っても
氷が溶けきらないほどです!

寒い冬でも
ジュースやビールを冷たく、美味しく飲みたい方にも
オススメしたい一品です。

また断熱効果が高く、飲料の熱さや冷たさがタンブラーの表面に伝わらないため、
「熱過ぎて持てない」という事がなくなります!
結露もしないのでコースターがいらないというのも非常に魅力的ですね。

自分用に購入するのはもちろん、ギフトにもぴったりの品です!
是非購入してみてはいかがでしょうか。
それではわたしはこのあたりで失礼させていただきます。

↓↓ 便利の助のブログを見てみる? ↓↓
  便利の助商店の平成に生きる万事屋

0 件のコメント:

コメントを投稿